Latest Entries



アーケード戦績

もうこのバージョンでアーケードでやることはなさそうなんで戦績だけ貼り付け

長いので追記から

続きを読む

ふぁいふぁん

ブレイブルーまでの繋ぎ、と思いきや普通に楽しめてるので結構やり込めそう

ペースは遅いけどゆっくりと

今はナイトを50にして残りのメインクエを消化していくとこ

おそらくエンドコンテンツ行けるような武装でもないのでそれが終わったらジョブクエ、サブの竜騎士、討伐系の消化して軍票武器を手に入れようかと

残りほぼ1ヶ月でどこまで進めるかってとこですね

ブレイブルー出てもやるだろうけどブレイブルーはブレイブルーでやりたいこと多いし遊ぶ時間が圧倒的に足りてない

キャラ対

・タオカカ

・ノエル

・ハザマ

・ヴァルケン

・ミュー

個人的に見聞きするより使ったほうが手っ取り早いので家庭用出たら全員は使わんけど何人かは触るというか技のモーション自体知らないレベルも何人かいるのでいい加減覚える

他のキャラ知らなきゃいけないなあとは思ってるけど結局家庭用待ちに落ち着く

小学生は

最高だぜ

げえむ

プロスピプロスピアンドギルティ

プロスピは言わずもがな手動ペナで僕の最強の横浜

ダラダラやり続けて2年目の終盤まで来たのでもう現実に合わせたプレイングも何もなくなったけど

・ギルティギア

おうちで格闘ゲームやりたくてDLCで買った 1500円だしこれがアップデートしてR+になるみたいだし

カイ使ってちんたら遊んでるけど慣れるのにはまだ時間かかりそうだなって思います

ルックスで言えばディズィーがガチシコなんだけどそのうちね

・ブレイブルー

2週間に1回、ビギナーの友達を初狩りしに遊びに行く程度でガチ対戦はほとんどやってない

というか自主的にゲーセン行くモチベーション無くなった こうして家庭用勢が増えるのである

このゲームでやりたいことはいっぱいあるんだがな

10月の終わりまで野球見つつ家で退屈しないように過ごすのが目標

Appendix

プロフィール

わくいびち

Author:わくいびち
ポケモンの事や、思ったことを書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
